あすなろ支援会について

「あすなろ支援会」では、「ハリ科学」をもっと多くの方々へ広める事を目的として、あすなろ会で学ぶはり師を支援する活動を行なっております。 おもに熊本県を中心に活動していて、東京から九州までの会員のみなさんに支えられ、今日に至っています。 会員は、はり師といろいろな職種の方とさまざまです。

あすなろ会について

あすなろ会は、「ハリ科学」(あすなろ鍼法)を学びたいという鍼師の方の為につくられた会です。 あすなろ会では、毎月1回、学習会を行なっております。 学習会の内容としましては、知識を高める為に解剖学などの学習、治療に関する情報交換、また技術力を高める為の実技の交換、それから初心者における学習・実技の指導などを行っております。 興味のある方は、参加されませんか?まずは見学だけでも大歓迎です。 少しでも、この鍼の素晴らしさを多くの鍼師の方に伝えていきたいと考えております。 尚、学習会は、主に、第1日曜日に行なっておりますが、変更する事があります。

わたしも、あすなろ支援会、あすなろ会について知りたい!と思われたら、こちらへ、お気軽にお尋ねください。

ウェブからのお問い合わせはこちら

電話によるお問い合わせ
才田 覚(さいだ さとる)TEL 096-371-1234
嶋田 裕(しまだ ゆたか)TEL 096-211-8355
堀江 照俊(ほりえ あきとし)TEL 096-202-4015